見出し画像

ハート強めに語る、我が家のデカイヤツ👍

彼は今年高校を卒業し

専門学校である

有名な?代アニ学院へと進学しました

ですが実際には1月からずっと
プータローをしてまして

ポンコツ「アルバイト行ったら?」

デカイヤツ「卒業式が終わるまで禁止やねん」

で終わりそこからプータロー生活の
始まりでした


入学式までには

なんとかなるやろと思いつつも

毎日食って寝てゲームしてを繰り返し

プータロー生活を楽しんで

やっと入学式が来たら

コロナ騒ぎでパァ❗️


そんなこんなでプータロー生活も
5ヶ月目を迎えようとしている今日この頃

あっ最近一つ変化がありました

「髪の毛を染めたんですよね」


いっちょまえにw 🤣🤣🤣


友達のお母さんが美容室をやってはるので

卒業祝いとしてタダでして貰ってました

こんな感じです

画像1


見るからに体格というか

輪郭が丸くなってきたのでデカイヤツに


「最近丸くなってるよ〜」


と伝えると

デッカイヤツ「気のせいじゃないの?」

ポンコツ「明らかにほっぺが丸いよね」

だが内心は

スラムダンクの安西先生ですやん
とツッコミつつまり思わず触りに行くと

「タプタプしているではないか⁉️」


お下がりであげた
アディダスの黒のジャージが綺麗に収まっていて

いや〜それを見てもパンパンだろ❓

それを見ていた弟が横から


「痩せる気はあんの?」と口火を切ると


澄ました顔で平然と言い放ちます

「だから痩せる気はある❗️」


いやそんな風には見えないよねと
親父は次男の肩を持ちます

すると更に平然と

「だから痩せる気はあると言ってるだろ❗️」

と言い放って来た

更に語気を強め畳み掛けるように

「だから気持ちはあると言ってるだろ❗️」


と口の端をニヤリと引き揚げながら言い放つ姿に
家族は呆れ果てるばかりです😅😆🤣


まぁ確かに気持ちはあるだろう

うんうん

だけど

チッコイノ「気があるだけじゃんお兄ちゃん❗️」

とのツッコミに

デカイヤツ「だからそう言ってんじゃん」と

弟を牽制するように言い放って
立ち去って行ったのです


彼の春はいつ始まるのだろうか〜

そう言えば始業式を9月とか言ってるよね
5月の始まりも延期されたし〜

先は見えませんが

そこでビビらずに着実に身を厚くしている彼は

なんとか生きていけることでしょう❣️😊

明日も皆様が元気であります様に


by ケンケン

フラッと立ち寄って読んでくれた皆様

スキを下さる皆様

フォローもしてくれる皆様

本当にいつもありがとうございます😊

皆様のおかげで痛みの中でも

続ける事ができました!

これからもよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?