見出し画像

おジャ魔女ドレミのオレンジの子

年末に地元に帰ったら、おジャ魔女ドレミのオレンジの子の決めポーズ覚えてる?と友達に尋ねられた。

全然覚えてなくて、覚えてないと答えたら、
友達はすぐにそのポーズを見せてくれた。

腕を後ろで組み、さらにその腕を肩まであげるという激ムズのポーズ。

友達はその激ムズポーズを一瞬で完成させ、笑顔を見せた。

わたしもやってみようとしたが、アラサーでデスクワークの私にはそれができるはずもなく…

小柄で愛嬌のある友達の決めポーズ姿はとてもかわいく、年末の帰省の思い出の中に、友達の決めポーズとドヤッとしてる笑顔が輝いている。

次の帰省で一緒に決めポーズできるように
毎日練習する…かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?