見出し画像

18歳の息子の昔の写真を整理していてふと思ったこと😌

育児って
もう少しおちついたらがないなぁーって。。。

ママは、
子供が大きくなるまでは。。。って
夢ややりたい事を諦めたりするけど、

0歳には0歳の
3歳には3歳の
18には18歳の大切な関わりがあるという事😌

だから
私は
フリーランスな働き方を選んで
本当によかったって思う💓💓💓💓

看護師でフルタイムな
長男の育児時

休みの日は疲れきっていて
お出かけに行くことができないときもあった。。。

料理も洗濯も
教えてあげたり
一緒にやる余裕なんてなかった。。。

食事もトイレトレーニングも保育園さまが行ってくれて
日常生活の『初めてできた💕』のほとんどが
保育園で行われる。。。。

昔を思い出して
一番心が苦しくなるのは、
体調が悪くなって辛そうにしてる時や、
保育園からのお迎えコールがあると
心配より先に
心のなかで

「またかぁ〜。。。また仕事を休まないと。。。。」

と思ってしまっていた事。。。。

お迎えのその足で
抗生剤などをできるだけだしてもらえる
小児科に連れて行って
無理矢理熱だけ下げて
次の日は保育園へ預けて仕事へ行く。。。。。

あれから15年ぶりの出産と育児

プロベリーダンサーとして
フリーランスの生活になってから育児は

子供が
失敗したり成功しながら
少しづつできるようになって行く感動を
直接味わえるよろこび💓

子供が興味を持つものは
存分に挑戦させてあげる余裕💓💓

3歳児が
「のんちゃんもお料理したい😃」って言ってきたので、
一緒にお料理することができた☺️☺️☺️

何より
体調が悪くなったら、
心おきなくゆっくり家で看病する事ができる💓💓💓💓💓

小児科Drが
「子供は通常の風邪は薬を使わなくても
自然治癒力があるから
ぐったりして
食事が取れなくならなければ
薬はあげない😌」って

今はこの意味がよいうわかる😌😌😌

そもそも無理をしてないライフスタイルで
体調もなかなか壊さない😌😌😌

こんな生活は
ベリーダンス講師だからこそ✨✨✨✨✨

貴方にとって最優先したい事はなんですか❓
なぜできないのですか❓❓❓

そのお悩みの解決方法と
ベリーダンス講師として収入に繋げていく方法をシェアしていきます✨

ベリーダンスのスキルと経験が身に付いたら
あとは、
継続して収入を得るための
戦略的なノウハウを
身につけていきましょう

今まで身につけてきたベリーダンスを
収入に変えていく
未来のために
今できる準備をしていきましょう🥰

今日より
若い日はやってきません😌😌😌

時代にあった方法で発信し
信頼を築いていく事によって
貴方から習いたいという生徒さんに
必ず出会う事ができます✨💎✨💎✨

みんな
最初は初めてダンサーなんです😌

千葉の知名度0ダンサーだったMamiが
10年間売り上げを伸ばしてきたので
間違いありません💕🥰

公式Lineに登録する事から始めてみてください😌✨
公式ラインへのご登録は下にあります🙏
https://lin.ee/4AXq30C

貴方がベリーダンス講師として
踏み出す自信がつくように
そして人気ベリーダンサーとして
一過性ではなく
継続した収入を得られるようの
情報を発信して参ります🥰

1/15までに
公私ラインにご登録いただき3つの質問

1、お名前
2、お住まい
3、ベリーダンス講師経験の有無?(はいかいいえでお応えください)

をお答えいただきますと
人気講師になるための
お年玉プレゼントといたしまして
人気ベリーダンス講師集客講座
1限目のMami講義台本を
プレゼントさせていただきます💎

この資料は
期限までの
お年玉特別プレゼントですので
必ずGetしてくださいね💎✨

2022年
ベリーダンス講師という
夢への一歩はまず
公式ラインの登録から
始めてみてください😌

本日は
記事をお読みくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?