見出し画像

【11/18】30秒で、心地よい時間と幸せを。〜3日振りの一人時間で立て直す〜

こんばんは!まみです。


今日も音声はおやすみをして。

やっと娘が3日振りに
保育園に行ってくれたので、

一年半振りのお客様からのご依頼メールが嬉しくて
何度も何度も読み返して心が温かくなったり、

溜まっていたここ数日分の日記を
ゆっくりと思い出しながら
したためたりと、

氣持ちとかペースとか何やらかんやらを
立て直すために一日を使いました。


私はそんなに器用じゃなくて。
こんな感じで毎日を生きています。

↓無理をしなくてもうまくいく生き方


そう言えば今日、3日振りに予定表を見て
氣付いたことがあって。

1週間の過ごし方で、「隠者」が出たのはこういうことか。
ジャンプで「忍耐」も出ていたんですよね。

あー、これは一旦ペースを落とせってことね。両方とも何氣に大アルカナと言ってそれだけで、めちゃくちゃ意味の強いカードなんですよね。それが2枚。ふむ。何かあるな。

で、今朝もう一度、今週全体を俯瞰して眺め直してみたところ、「あぁ、ホルモンバランスのバイオリズム的にも、新しいことをガンガン進めてシャカリキ動くのは無理なクールだわ。」と氣がつきました。


今日、お客様へ一年半前の個別資料を掘り起こして
あの時はこんな感じでしたよーとお送りしたときも、
しみじみと言っていらしたのだけれど、

過去に出たものを改めて読み返すのって、
めちゃくちゃ意味のあること
なんですよね。

私のケア場合は、それがその方にとっての
最適なタイミングで巡ってきます。

過去に私のケアを受けたことがある方は、
このタイミングでご自身が過去に受けられたものを
読み直してみてもいいかもしれません。

その時には氣付かなかった、
今のあなただからこそ必要な今の氣付きが
得られるかも?


この辺りはメルマガで詳しく書こうかな。

↓登録はこちらから。カンタン30秒!
無料でどなたでもお読みいただけます^ ^


さて、今のところ、スレッズがいちばん
氣軽に色んなことを呟きやすいです。


そのうちのいくつかを、
インスタのストーリーズにも流して
共有しています。

よろしければ、こちらもどうぞ^ ^


それではまた!


まみ


〆のひとこと

あなたはあなたのままでいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?