見出し画像

身体の声を聞く

ブログ100日チャレンジ中。

今日で4日目。



ブログを書こうとして

パソコンに向かうけど、

いつの間にか目が閉じてて

うとうと。。。。


眠くて眠くてたまらない。



それもそのはず。



昨日とおととい2日連続で

フランス人彼との

お泊りデートのことを

ブログで熱く語っちゃって、

2日連続で3時間睡眠🤣



眠くてたまらない〜


何度ブログを書こうとしても

うとうと目が閉じちゃって、

ダメダメ!このままじゃ

3日坊主になっちゃう!

と思って気合を入れて書こうとしたけど、

眠くて無理。



そして、ブログ100日チャレンジは

がんばらずにゆるっとやっていこうって

気持ちで始めたんだってことを

思い出した。



というわけで、

今日は身体の声を聞いて、

早めに寝ようと思います

これ書きながらも途中で目が閉じて

書くのにもう必死🤣


今年に入ってから

会社の出勤時間が大きく変わって、

月曜日以外は5時出勤。



3時起きで、ママチャリ通勤。

それから仕事で20km歩くという

生活をしてるから、

睡眠不足だと疲れが取れずにしんどい〜



これから時間を上手に使って

早めにブログを書き終えられるように

生活リズム整えていきたいです。



それではまた明日(^^)/


家の窓から見えた今日の南仏の空。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?