見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 4/5→お気に入りの桜スポットが

今年も異状なく美しく、シアワセ気分に浸りました✿︎

花曇りの1日でしたが、どぉぉぉしても見に行きたくて。
行ってまいりましたよん!

今年は雨が多かったからでしょうか、足元のグリーン(草とも言うー)が、やたらと元気でした! ふかふかの緑絨毯見たいでしょう?
桜〜♩ ・・・わたし、どうしてこのアングルで撮ったんだろう?(笑)
可憐ですねぇ♡ 淡い色合いが儚げ。
足元には、こんなビビッドカラーのお花が! 最近、こういう色合いも好き♡

今日は残念ながら青空が見えませんでした。
花曇りもまた一興、ですよね♩

仕事をこなしながら、お花を見に行く時間をつくることができ、
しかも、いつものお店でコーヒーをいただくこと時間もあったし。

充実した良き一日でした◎

・・・まだ終わっていないな、もうひと頑張りしまっす!

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?