見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 4/6→結果オーライ的な

出来事が続いた1日でした、最終的に落ち着くとこに落ち着いたらシアワセですよね。

今日は実家母と次女、わたしの3人で父方のお墓参りへ行くことにしました。
もうすぐ父の命日なのです。

……道中に起きたランチにまつわるネガティブな出来事を、プチプチと書き綴っていたんですけれど。

やーめーた!

嫌な思いをした話は、読んでも面白くないですもんね。

とにかく、最終的においしいごはんにありついたんです◎

焼き鳥丼! 香ばしくて、箸が進みました。

お墓では、雨が降り出しましてー(汗)
お彼岸のときは雪と霰……

山深いところだから、仕方ないかな。
来月、法事の際にきちんと掃除や草引きをすることにしましょう。

帰り道、枝垂れ桜を見ることができました!

ソメイヨシノより、少し色が濃くて色っぽいですね♡
美しい☆

さて!
明日は今日よりさらに遠出の予定☆
次女とふたり旅、ドライブドライブ〜♩

ワクワクしながら眠りにつきます。
おやすみん☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?