見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 4/14→ホタルカズラの

ラピスラズリみたいな色を眺めていたら、シアワセだなぁ!って思います♩

実家のお庭に、ホタルカズラの花が咲く季節がやってきました✿︎

白い一重のバラとホタルカズラは、お庭で同時期に咲くお花。
母がいつもその2種をミニブーケにしてくれるんです♡

ふんわりと咲く白いバラも好き♡

キッチンのカウンター上に活けて、朝に晩に眺めてはシアワセを噛み締めています。

お花がある生活って、ささやかだけれど、確かなシアワセだと思うんですよねぇ。

今日は1日中すっぴんで、デスクワークばかりでしたけど。
お花のおかげで、よき1日だったなぁ!と思います✿︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?