見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 2/25→嬉しい報告を聞いて

シアワセをお裾分けしていただきました♡

嬉しい報告=ご結婚(が決まったという)話です。

◇   ◇   ◇

今朝の取材に同行だった、出版社の営業職の女性。
今年30歳になるそうです。

取材の帰路、

「ようやく結婚できそうです!」

と、突如、お話しされ始めまして。

ビックリ!!!

と言いますのも。
先週の取材でお会いしたときには
わたしが観る手相の話から結婚線の話題になり

「わたし、結婚できそうですかねー?」

って、少し不安そうにおっしゃっていたのです。

そのとき、
〝あれ? お付き合いされている方がいらっしゃるって
 以前にお聞きしていたよなー・・・
 あんまり上手くいっていないの?!〟
とか思ってしまい、心配していたのです。

その心配は、今日のお話をお聞きして
杞憂に終わったということ◎

ヨカッタヨカッタ!

式場の予約の話なんかを聞いていたら
わたしもワクワクしてきました♩
ハレノヒmemoremoのモニターする?!とか提案してみたりして。

彼女のウエディングストーリーを陰ながら応援していきたいと思います♡

◇   ◇   ◇

タチの悪い風邪をひいてしまいました。。。

喉の痛みとひどい咳。
咳のせいで胸痛を起こしています。

咳と胸痛が、呼吸をしにくくしていて
悪循環この上ありません(泣)

熱はないから、流行病ではないかな、と思っているのですけれど。

「しんどい」とクチに出して言うことの少ないわたしですが
流石にしんどいー。

ので、今日は早めに休もうと思います。

おやすみなさい☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?