見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 4/13→春の風に誘われて

ドライブしてきました〜、シアワセ♩

お天気がよかったので。
母、次女、わたしの3人でお出かけしてきました。

ショッピングモールで、若草色のカーディガンを買って。
コスメショップで、散々吟味して。
海を眺めて。

海沿いでいただいたブルーシールアイス。今日は紫芋をチョイス! 紫とか青とか、不思議な色の食べ物に惹かれるタイプです(笑)

リフレーーーッシュ☆

女3人ならではのプチトリップでした。

……わたしは晩ごはんにお好み焼きを食べながらビールを飲んだもんで。
満足し切って、もう電池切れ(笑)

五臓六腑にしみ渡る旨さ!

よき1日でした♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?