見出し画像

韓国ドラマはライフワーク

韓国ドラマが好き😏
って、ヲイ…
自己紹介にはそんなこと書いてなかったじゃん。
はい…先ほどフォローしてくださった方とコメで話してたら思い出しました😆

もう、かれこれ17年位かな~。
最初はツタヤで借りてきて観てたの。
その頃は有機農家で仕事していたので、身体的にはものすごく疲れてたのに夜中の1時位までテレビにかじりついて観てた。

忘れもしないチャンヒョクssiの「ありがとうございます」
これが私の韓国ドラマ初め。
チャンヒョクssiが本物の医者に見えたもんだ。(遠い目…)

パソコンの壁紙も彼にしてたし~、それを見てはニマニマしてた。
その頃はまだ韓国ドラマ好きじゃなかったオットはチャンヒョクssiの壁紙を見ては「イタチみたいだな…」と、言いやがってた。
確かに口元はイタチっぽい。(←ADHDなので、公平に物事を見るヤツ)
でもね~
今ではオットも韓国ドラマにどっぷりハマってて、チャンヒョクファンになってるさ~。
でも、オットが一番好きなのは、三食ごはんのチャスンウォンssi。
彼に触発されて韓国料理にハマって、色々作ってくれてるわ。
キムチも漬けるし。チャヂャン麵も魚介入りで美味しく作るよ。

オットの話は置いといて…

韓国ドラマだよ…

ほぼギャオで観てるけど、たまにUネクストの無料体験で観てるよ。
もう、何回も無料体験させて貰ってます!!
すんません、Uネクストさん。
なんせ、オットがあれで、私は臨時職員で息子は引きこもりでして…
なるべくお金かけない生活をしているもので…

もう、これだけビンボーだと、逆に清々しいよ🤣
無い袖は振れないんだよ。

もう、高級化粧品も買えないから、ドクダミとかヨモギを摘んで手作り化粧水を作って使ってるし。あとはアイハーブのオイルと石けんね。

だから…
韓国ドラマの話だってば🙄
もうね…ADHDは話飛ぶよ~
つか、世の中のおばさんは殆どADHDかってくらい話飛ぶよね。

とにかく、韓国ドラマは今もずっと観てて、毎日1時過ぎまで起きているのであった。
って、こんな締め??
や、今日「愛はぽろぽろ」と言うイルイルドラマ120話を見終わりましたよ~😏
などと、お茶を濁して…

いずれ、ちゃんとドラマの話書きます🙄ごめんちゃい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?