うらみつらみ

恨みつらみをここに綴ったところで何か変わることはないけれど。
恨んでいるのかもしれない、私は。

不幸になってほしい。
腹が立つ。
私がこうなったのは紛れもなくお前のせいだ。

そう感じている人間がいたら、人々はなんと声をかけるんだろうか。
はたまた、何も声をかけないのだろうか。
きっと後者だろう。

朝ごはん、お腹空いてなかったけど残すの嫌だから頑張って食べた。それでも少し残してしまったけど。
病院食に490円だが460円だかを払うのは本当にアホらしい。

サイゼのチーズたっぷりミラノ風ドリア頼んだほうが安い。

病院食だけで毎月4万は飛ぶ。
食費って毎月そんなかかってたっけ。と思ったが、クレジットカードいつかの支払いは6万を超えていたっけな。
ほぼ食。
過食するよりいいだろう。

そういえば入院してから過食したい欲がない。
意欲が基本的にない。
死にたい欲もなければ、、
でも昨日の夜は少し大変だった。
落ち着かない体に薬を投入して、1時間ほどで泣き止んだ。
私の体、どうなっているんだ。

薬を飲んで落ち着くからいい、のか
薬を飲まないと落ち着かないなんて情けない、のか
捉え方は様々だ。

ああ、特に書くこともない。
このへんでおわりにしよう。