見出し画像

お久しぶりですと言って覚えてくれている人がいるのか


お久しぶりです

とんでもなく投稿をせずに放置していたのは
忙しかったというよりも次から次へと、すること、したいことが溢れて、その準備をしたりしているといつの間にか夏が終わり秋があったのかなかったのかで冬になっていました。

私の空白期間の振りかえりをここでしようと思います。

怒涛の8月

大学の講義がひと段落、やったぁ夏休みとはいかず
ゼミの研究のためラオスに行ってました。
調査準備に追われ、調査は代替案の代替案を使用する直前までもつれ、帰国着前に胃腸炎になり、その翌週に学会。まさに怒涛でした

お揃いのTシャツを作ったり
タイ航空の機内食
一応ラオスではまぁまぁいいホテルなんだけどな。
3リットルの酒タワー
ラオス航空の機内デザート、石鹸の味がしました


ラオスに行く前は、高校からの友人とジャルジャルの単独ライブに行ったりしました、念願。

地元すぎんねん、後藤のパパも来てた
本願寺で寝るの、良いです。最高
学会の一部


誕生月9月

誕生日があるからと言って特に何もないです。
日々生きてたら過ぎました、暑かったですね今年の9月は本当に。うまい飯食べて本読んでたら毎日知らない間に寝てた気がします。

ダム活
レモンステーキを食べに長崎に行った
大好きな先輩とおしゃれな創作料理屋にも行って
家では餃子をよく包んでました
友人はジェリコにソフトクリームを足してました
君たちはどう生きるかも9月に観に行きました。

10月、動

10月はラグビーのワールドカップも佳境でしたし、大学も本格的に始まって少し慌しかったです、後半体調を崩しかけましたが寝て直しました。
ちなみに誕生日から書き始めた日記は10月には滞り、同時期にハマったコーヒーを淹れることは完全に習慣化しました。

感動。貢ぎます
本当に良かった、、、
謎に青あざがずっとあった
大好きなキャンパスの道
たのしい

11月は秋なのか夏なのか冬なのか。

今日で終わる11月。
昨日まで東京へ大学院の見学に行っていたのですが、前半は車椅子バスケを毎週してましたし8月に行ったラオスの調査に追われていました。
合間合間で行ったライブやクラブでストレス発散して、インプットとアウトプットがちょうど良いバランスだった1ヶ月でした。

コンセプト強めなバー
初めて母校の応援に行きました、頑張ってほしい
後輩と先輩と久しぶりに会ったり
推しチームの応援にも行きました
私の好きな人と好きな人です、そして私の好きな空間です
友人宅でパズルをしました、楽しい
綺麗なイチョウです、みんな幸せそう
飛んでるワタシ
駆逐、、、、。進撃、、、

あと1ヶ月で何しよか

とりあえず冬山登山とキャンプに行きたいですね
あとは慎ましく学びます。
本と映画、スポーツ。
寒いからこそ楽しみを増やして乗り切ろう2023
noteも更新しようね、ワタシ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?