見出し画像

誰も知らないまみ🐟のこと(嫌いにならないで…)


最初に言っておきます。


この自己紹介は必ず最後まで読んでください。
そして、できればまみのことを嫌いにならないで、
好きのままいて
ください…。

まみはみんなと出会えて良かったし、
みんなのことがほんとうに大好きだよ。

だからお願いです…。

そして読む前に

まずは、

✓noteアカウントのフォロー
✓記事のスキ(ハート)


をしてね!それは単純にまみが喜ぶからだよ( *´艸`)💓


本当は、みんなに過去のことを話すと
嫌われると思ってまみの中だけで閉じ込めて
おこうって思ってたんだけど、

🐟のみんなといっぱい絡んでいくうちに、
みんなにも私のことをもっと知っていてほしいって
気持ちになってきました。

もしかしたら幻滅したり軽蔑したり
するかもしれないけど、
それでも、読んでくれたら嬉しいな。

もし嫌いになったら遠慮なく

Xのフォロー外してください🐟💦


あっ!Xでポストした約束のスリーサイズ
この文章のどこかで書くからね!
読むの飛ばさないようにねww

まみのスリーサイズをXのDMに送ってくれたら
特典として写真を1枚プレゼントします🐟✨

たいした写真じゃないけど、ぜひDMお願いします💓

先に言うけどウエスト58cmとかは幻想ねww


それではここからは、
私のファン以外は読まないでください。

読むのなら私のことをずっと好きでいてください。

約束だよ🐟💦


じゃあ、いくね。


ここから先は

2,574字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?