見出し画像

神様ってやっぱりすごい!!@仙台

昨日、ファンタジーが始まる前に
お弟子さんと
二柱神社、アイスリンク仙台、青麻神社をハシゴして
2人ともお腹ペコペコ。
しかし、グランディ21付近に食事何処はない。。。

青麻神社で中主様に

「ご飯、食べさせて〜。どこがで食べられる?」

お返事、YES!だったので
グランディを通り抜けて
勘のはたらくままに利府方面へ。

しかし、行けども行けども薬局と美容院しかなく、
もう一度、「ご飯食べさせて〜」
お弟子さんなんて 「ラーメン屋もないの〜?」って😆
そしたら、ありました!!ラーメン!

中華料理北京!!
仙台で北京!!

2人で美味しいラーメンと餃子を食べて
大満足でファンタジーオンアイスに向かいましたとさ!!

神様ってやっぱりすごい!←

ついでに言うなら 私たちがお店を出ると
本日閉店の看板が😅
危機一髪!!

*マミエルは良くこうしてお願いしちゃいまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?