見出し画像

羽生天神社と二柱神社へお参りいたしました。

2022.12.18 藤井風ライブの翌日
羽生天神社と二柱神社へお弟子ちゃんとお礼参りに☺️

着くまで雪をがまんしてくれて
ありがとうございました😊

羽生結弦ファンの聖地のひとつ 
羽生天神社
御祭神は
菅原道真公
倉稲魂神
木花咲耶姫神
鳴雷神

作務所にはファンから奉納された羽生結弦グッズがたくさん。。。
中国からのピンドゥンドゥンも!
おしゃべりも楽しいところです☺️


二柱神社の御祭神は
イザナミ、イザナギの両神
なので縁結びの神社として有名ですね!

とっても歴史の古い神社ですが
お正月飾りを買う人で賑わってました。
小さな神社なのに駐車場が満!

マミエルがこちらの神社にご縁を頂いたのは
あの羽生結弦プロ宣言の日
仙台のホテルで1人、正座して会見を見た後
神様がここへ行きなさい、と。。。
理由は?
ぜひ、動画をご覧ください👇

二柱神社でお分けいただきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?