見出し画像

noteデビュー

今この時を歓迎するかのように我が家の外では激しく打ちつける雨音と雷鳴で光と音の競演が繰り広げられている

大好きで尊敬する友達からの発信で出会った書籍『発信する勇気』を一気に読んで迷うことなくこちらへ導かれていた

思いの丈をアウトプットする意味でつぶやきにも似たような内容になるが老老介護の日々で疲れた身体を癒してくれるそんな場にしていこうと心踊る気分である

これまでの人生を振り返れば盛りだくさんで話が尽きないと思うが徹夜できるほど若くないので時間の許すタイミングで今の自分と比較しながら追々語っていくことにしよう

今夜果たして眠れるのだろうか?
これまでの発信系のデビューとは全く違う心境で鮮烈デビューを果たすことができそうだ

まずはめでたし
親愛なる貴女に感謝の気持ちを伝えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?