【健康】はじめてのCBDオイル

疲れが吹き飛ぶシリーズ3日目。
どれだけ疲れてるんだって話ですね(笑)

友達からCBDと聞いた時は、
「ABCD?英会話でもはじめたの?」くらい知識のない私。

CBD(=カンナビジオール)
ヘンプに含まれるカンナビノイドと呼ばれる生理活性物質の一種。
不眠、ストレス、痛み、などの緩和、免疫・自律神経の調整などに期待。

簡単に言うと、カラダもココロも健康にしてくれるってことですね!笑

体感があったので紹介。
このメーカーの「CBD OIL ブラッドオレンジを購入しました。
女性が女性のためにつくったブランドだそう。

新しいものを使う時ってドキドキ。
あけるとほのかにオレンジの香り。飲みやすかったです。
寝る前に垂らしたところ、翌日のすっきり感がなんか違う〜!

使い続けてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?