いやーまたびっくりですね。
145を目指すとほとんどの人が思ってたはず!
だってずっと戻り反発もなく、、、
諦めていました。

なのに、要人発言!
そして米国債のチョイ利上げ!
そんなこんなで爆あがり。。。

148.4台まで戻るなんて、、、、
ありえないー。
しっかりといただきましたけど。

でもペソが暴落。それもある程度も戻して損切り。
え?ペソでこんなに含み損出るの?くらいの話で、、、
めっちゃ焦りました。(これはユーロが落ちたから)
もうね、オーバーナイト、スワップ目当てはいっさいしません。
甘い囁きに乗ってしまった私がダメでした。反省。

ということで今日は上下相場がわからず。。。
朝から様子見中です。

もう一度、昨日の3つのルール。

①レンジ幅の小刻みな中で無理やりエントリーポイントを探すのではなく、ここぞというチャンスを待つ。
②ローソク足を再度勉強し直し。次にどうなりそうかをしっかりと判断する。
③利確が早過ぎて1/3しか取れてないので、もう少し我慢して待つ。(あるいはリーブオーダーする。落ちてきてもがまん。損切りラインまで待つ。損切りしてもいいと言う気持ちで。)

というのをやっていきます。

夕方はお仕事があるので、
それまで他のお仕事しながらゆっくりと。

株の方は絶好調。
たった1ヶ月で10%上がりました。
すごくない?
低いところで買ったんだね。。。
ビギナーズラック。

FXもなあ、先日のプチ暴落なければ、プラスだったのに。
悔しいなあ。

でも今のうちにたくさんのミスや失敗や経験を
積んでおくのだ。

そしてね、頭も使うし、結局お金の真剣勝負なので、、、
めっちゃカロリー使うんです。
なので、2.5キロダイエットに成功。

メンタルで痩せるタイプ(若い頃は失恋でダイエットできていた!)
なので、それなんだと思います。

なんだかお得な気分。

さ、そろそろトレード開始します。
動かない時間帯に入っていくかもだけど。。。

今日も良い1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?