読みが浅いなあ。アタクシ。
現状維持だってわかってたけど、
ショート入れておきました。30万通貨(デモ!)

しかし、現状維持(変更なし)だけで
がっつーんと上がるなんて、ひどい。
海外勢もここぞとばかりに上げてきたなあと。

ということで、デモで28万マイナス。
これどうすんの。😄

デモなので、もちろん痛くもないですが、
前回のリアルで食らったプチ暴落(意味不明暴落)での18万を
プラ転するのめちゃくちゃ大変だとわかっているので、
デモの大幅マイナスはほぼ戻すの無理。

という勉強の場になりました。

というか読みが浅すぎ。
上か下かって言ったら、、、上だよね。
でも、多少でも金利上げてたら、、、、って思ったりして。
難しいものです。

ということで、経済指標などのイベントは
ノーポジが基本って基本中の基本をしっかりと体感。

そして、15時?からの植田さんの発言。
チャレンジング植田さん、きっと前回のことで叱られただろうから、
今回は多分あまり言わないだろうなあ。
現状維持としか言わないかも。

そしたらまた上がっていくのかな。
となるとデモの28万もう損切りしておこ。

出直しですねー。

でも楽しかった。
さて、チャレンジング植田さん、どうなるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?