見出し画像

『愛にふれて 愛にあふれて』 Spotify, Apple Musicでのリリース記念 68秒動画公開

オリジナル曲『愛にふれて 愛にあふれて』

🌈   参加型音声SNSの「Clubhouse」で一枚の写真とお喋りからピアノ即興曲が生まれました。

それから2年半が過ぎ、歌詞を僕が書き、この歌が誕生しました。

Spotify、Apple Music、iTunes Storeなどの音楽配信サービスからのリリースを記念して、ニュージーランドの南島クライストチャーチのモナベール庭園からお届けします。

❤️ 68秒、見ていただけたら最高に嬉しいです。

Spotifyなどにはカラオケもあるので口ずさんでもらえたらさらに最高です。

夢と幸せと悲しみを抱きしめ
空を越え 時を越え 
見えないいのちに触れてる
 
この瞬間に
愛があふれる

作詞 雅

🌈  音楽には誰かを幸せな気持ちにしたり、勇気づけたり、慰めたりする力がありますが、この曲の作詞と歌うことは僕の癒しであり、次の一歩への勇気とエネルギーになりました。

一枚の写真から、ピアノ即興曲と歌が生まれ、noteのおかげでこの動画をあなたにお届けすることができて感激です。

noteとこの曲がつないでくれたあなたとのご縁に感謝を込めて。

🌈  オリジナルのピアノ曲はこちらです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

🌈 ほんの少しでもお役に立てたなら「❤️スキ」を押していただけると最高に嬉しいです。
🌈 ピンときたらぜひフォローもお願いします。
🌈『人生でめぐり会う人、すべてに深いご縁がある』
🌈 noteを通してのご縁に深く感謝いたします。

⬇︎僕のプロフィールはこちらです⬇︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?