見出し画像

翔んで埼玉・琵琶湖愛、公開されましたね!

うっひょー!
手にゲジ握りながら待っていました!

とうとう公開されましたね、「琵琶湖より愛をこめて」!

いや〜面白かったです!
帰り道では、すれ違うまわりの滋賀県民たちも嬉しそうに、ゲジゲジゲジゲジ言ってましたよ。

滋賀県民を悦ばせるためだけに入れてくださったとしか思えない、アホなネタの数々。「推しが自分だけに笑いかけてくれる」みたいな、滋賀にあるまじき至福時間。めっちゃ嬉しかったです!

草津で1日23回上映!
翔んでますねぇ。

かけっことびっこげんきっこ。

草津ほどではないけど、大津もすごかったですよ。

んで、色々飾られてました!

え、誰もいない?
明るい廃墟?

やだなぁ、ショッピングモールって誰もいないのが普通じゃないですか。

帰りにはちょっと景色も眺めて、観光気分です。

やっぱり誰もいないって?
その方が地平線とか水平線が見えて、開放感がありますよね。

いるところにはちゃんといます、滋賀県民。
多分、平和堂でポイント貯めるのに忙しいんです。知らんけど。

そんなこんなで楽しかったです!

片岡愛之助さんパワーで、「たこ家道頓堀くくる」さんや「551蓬莱」さんも協力してくださったのだとか。ノリノリで手伝ってくださるなんて、優しいですね~!

まだ「翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜」をご存知ない方のために、ちょっと予告動画をば。

こんな動画もあるんですね!

↓こちらは第一作。

↓「琵琶湖より愛をこめて」のガイドブック。


ではこれで終わります。

と、その前に、滋賀関連の自分の記事とマンガをアピールさせていただきます。


お読みいただき、ありがとうございました!

↓最近アメブロで過去の漫画をアップしています。


・SUZURI始めました m(_ _*)m https://suzuri.jp/mamimujina ・アルファポリスで色々投稿中です。 https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/206695515?sort=update