見出し画像

宝物探し💘🛼🧚‍♀️💗

みんなのマガジンを見て良いなぁ面白いなぁと思ったのまとめるよ❣️
私は特に好きな物を集めたマガジンが好き❣️
その人の好きな物を覗き見しつつ自分の世界も広がっていくと感じるから🧚‍♀️💭💗💗💗💗
今回も色々見ててやっぱり楽しかった♡

いつも心に半チャーハンさんのマガジン


サムネ画像から一目惚れしちゃったマガジン。
内容も興味深し。
自分が普段見ることのない世界が広がってた。
こうやって周りの人の好き💗から自分の世界が拡張していくの楽しいね🥰
宝物を共有できるのがうれしい🩰💓

どれもすごく興味深かったんだけど特にこの記事めちゃ面白かった🥺🙏💓💓


爆裂㌠さんのマガジン

これまた私の全く知らない世界🧚‍♀️
地下アイドル、話には聞いていたが奥が深そう☪️
爆裂チャンに誘われてぱぴこも行く機会があるんだけど色々勉強しとこうと思う。地上にはないコアな魅力。パンピには分からない良さがそこにはあるのですね…💫☄️🫧

みんなの宝箱マガジンで己の世界広げていけるのほんと楽しいです🥹💫💕💕
人の好きなものを覗き見するの、かなり好きなのでマガジンって良いですね🤭🤭

なんだか同じことしか書いていないような、、、❓
言いたいことはひとつなのです。😅
人の好きな物で自分の世界も広がるねってことです💞🩰🦄🦄