見出し画像

Menilmontant その後

以前にmenilmontantの動画について書きましたが、
嬉しいことがありましたので書きます。

youtubeチャンネルに通知が、英語で書いてあったが
どうやらフランスからでした。
Hi musicians. とフレンドリーな出だし。
読んでみると、
『とても素晴らしいので情報誌にのせました』と
そしてurlが貼ってあり、おそるおそる開くと、
表紙の画面が出てきた!

メニルモンタンはパリ市内の地区名。
その公式情報誌web版に動画を掲載してくれました。
数多くのミュージシャン達が演奏してるこの曲から
Mami音TEL のを選んでくれるとは感動でしかありません。
ありがとうございました!

思いは遥かですが一度は訪れたい町メニルモンタン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?