見出し画像

#01 noteはじめました。

ずっとずっと、読む専門でしたが
"note" はじめます。

皆さん、はじめまして。
岩崎マミです。

まずは、自己紹介からしたいと思います。

私の仕事は、3Dインテリアデザイナーです。

3D CADで空間を作ったり、
何もないお部屋にCGインテリアを
置いたりしています。

この仕事を始めたのは、
3年前…49歳のときでした。

子育てを卒業して、これからは
自分の好きなことをやろう!と思ったときに
この仕事に巡り合いました。

私がインテリアに興味を持ち始めたのは
ずっとずっと若い頃。

住宅展示場のモデルルームが大好きで
ひとり足繁く通った記憶があります笑

めちゃくちゃ夢がある空間。
私も大人になったら、
こんな家に住みたいなぁ〜

すっかりモデルルームに魅了されました。

それから月日は流れ、
インテリア好きの母ちゃんであった私。

仕事にすることはなかったけど、
人生どうなるか分からないもので、
今はインテリアに携わることができて
とても幸せです。

絵を描くように、
思い描く空間のイメージをカタチにする。
(↑画像のように)
そんなことをやっています。

皆さん、どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?