見出し画像

好きな街散歩

414日目。

今日は、帰宅途中の電車の中から投稿。
というわけで、写真日記です。

あかね(愛犬)と夫と、都内へ。

午前中の用事を済ませて、ランチへ。

わんこ連れオッケーのカフェ9+(ナイン)さん(代々木八幡)。

わたしはグリーンカレー(甘酒入り)。
夫はグラタン。
フルーツショコラケーキ
バレンシア・ラテ。
オレンジのシロップ漬けが入ったラテ。

オシャレなだけじゃない、お料理もしっかり手作り感があって美味しくて、とっても満足しました。
(お料理が美味しかったので、これはデザートも期待できそう!ということで注文したら大当たりでした)

久しぶりに富ヶ谷とか神山町のあたりも歩きました。

やっぱりこのエリアの雰囲気、好きです。

*****

第8期、終了いたしました。

ご参加下さった皆さま、関心やお気持ちを寄せて下さった皆さま、ありがとうございました。

話すことで見えてくる「自分の内側」を感じていただくセッションです。


サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。