見出し画像

走り出そう!

東海道新幹線のCMが耳から離れない・・・
一番最初に聞いた時も
どこか懐かしい感じと「会いにいこう」という歌詞に
なんの感情だかわからないけれど
グッとくるものがあった。

最近よく流れていることもあり
本当に本当に耳から離れない


同時に加来賢人さんが新幹線に乗っている
横顔もセットで思い出すという(笑)


CMの影響ってすごいね。本当うまい。


いつも乗っている新幹線の景色も流れもあるから
曲にスピード感が出るし、普通に出てくる
一般の人たちっぽいのも懐かしさも感じる。


今年はいろんなところに行って
たくさん人に会おう!と年始に思ったので
ちょうどピッタリ!



「走り出そう」と思った3月!


UAさんバージョン


賀来賢人さんversionは 
ちょっと仕事を思い出すけど、
かっこいい。


背が高いからか座席のシートから頭出てるのすごいな〜と
全然違うとこも気になったりして(笑)
(私はシートから頭飛び出すことがない・・・)

賀来賢人さんが歌うバージョン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?