見出し画像

仲間と集中する時間をとる

今日は仲間と集まって、集中してそれぞれの
仕事をする会でした。

なかなか1人で仕事をしていると
全く捗らないことも集中力に欠けることもある。

家でやっていると色々気になって
別のことをし始めることもあるし、
ネットで調べ物をしていても
横道にそれていくこともある(笑)



仲間と黙々と作業する時間に
もしも同じ時間、家にいたら、
きっとYouTubeみて終わっていたところ
タスクが数日分終わりました!!


月に一度でも仲間と時間をとって
仕事する時間を作るのもあり。

サクサク進んで気持ちがいい気分となりました。


また来月も頑張ろう!と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?