見出し画像

6月17日(水)贅沢うなぎ

仕事が終わるか不安で8時には目を覚まし、午前中に原稿1本と起こしを終わらせる。
その後も出かけるギリギリまで起こしをやって、取材へ。

お久しぶりな方と、映画の話。
映画が公開される。それだけでもありがたいことだと思える今の状況で、エンタメを発信する側の人と話すのは面白い。
多くの人の意識の変化が、今後のエンタメ界の進化に繋がるのかもなぁとぼんやりと思う。

地元駅で、うなぎ。
国産うなぎはお高いのでたまにしか行かないけど、久しぶりに食べてもやっぱりおいしい。
ふかふかで優しいうなぎの味とキレの良いタレの味は、やっぱり専門店でしか味わえない。 

満足。

帰ってからもひたすら起こし。
明日の〆切は7本。
少しでも効率よく進めるためには、大量の起こしを終わらせ、書きやすいようにまとめる作業を今日中に終わらせなけれだならない。

キーボード打ちすぎて腕をぷるぷるさせながら就寝。
忙しいときほど、睡眠大事だから。
明日が勝負だ。

最後まで読んでくれてありがとうございます! 夏は引きこもりたい派です。冬だって引きこもりたい派です。