見出し画像

神戸大阪旅行二日目

二日目の朝はホテルの朝ご飯を付けていなかったので、近所にあったうどん屋さんに。
はっきり言って今回の旅行で一番二番を争うほどの美味さでしたʘ⁠‿⁠ʘ
卵かけご飯とうどん…出汁が最高でした。
法善寺の夫婦善哉も美味しかった🤣
昼は通天閣の近くでお好み焼きを…と思っていたけど、思ったほどお店が無くて…探しまくった挙げ句に最初に見つけたお店に入りました。
お値段的にはちょっと…だけど味は申し分無しでした😄
食べてばかりのようですが、その間に何か所か神社を巡りましたよー😁
坐摩神社では娘の安産祈願をしてきました💓
娘は妊娠に加え新居の購入で婿ちゃんとの間がギクシャクしていてストレスMaxなのでせめてもの神頼みを親としてしてまいりました🤣
少し早いと思いつつも16時には自宅に向かい、新幹線に乗りました(笑)
毎回のことながらアラ還二人にしてはよく歩いた旅でした😄
また行きたいな💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?