スナックミー!

5月くらいからスナックミーというおやつのサブスクに登録してるんですが、これが本当に美味しくて満足度が高くてものすごくよいのでとりあえずこれまで食べた中から気に入ったおやつ紹介していきます。

もう食べちゃってるので個別の写真はありません!わはは!届いたときの写真はあるのですこし載せますね!

箱もかわいいな〜。




黄金さつま

超美味しい。干し芋すきな人は好きやで。当たり前にリクエストしまくり。

おいしいショートブレッド パンプキン

はい、おいしい。ショートブレッドもパンプキンも好きやから、好き×好きで最高。あたたかいミルクティーと一緒に朝ごはん代わりに頂きました。

ブルキナファソ産マンゴー

こんな美味しいマンゴー食べたことない!正直、生のマンゴーより断然好き。他のドライマンゴーは買う気になれない体にされちまったぜ…

あられっこ玄米 はちみつ

あー!これは!好きなやつ!美味しいやつ!スナックミーのこの量はほんまに絶妙やな。これがもっと大容量やったら一日中食べ続けてた気がするからこの量で良かったと心の底から思いました。

手作りビスコッティ アーモンド&チョコ

こんなん嫌いな人おるん?みんな好きやん。最高に美味しいよ〜〜かたさがまたいいよね…つめたい牛乳と一緒に頂きました。

ビタミンファイバー

組み合わせが絶妙。ドライフルーツとナッツ、絶妙な量。ほんまに絶妙。これ毎回入れて欲しいくらいお気に入り。リクエストしまくり。

スイートポテトクッキー

わ〜当たり前に好き〜〜でも実は食べ始めて次見たらもうなくなってたからあんまり覚えてない。妖精さんの仕業かな?

烏骨鶏のかすていら ショコラ

めっっっちゃ美味しい。しっとりしてて満足度高め。つめたい牛乳と一緒に頂きました。

米粉クッキー 黒糖くるみ

予想をはるかに上回って美味しかった…このほろほろ感がたまらない。あたたかいほうじ茶と一緒に頂きました。

国産発酵バターのおみそクッキー

これはお店で食べてたらシェフ呼んでたやつ。お店じゃなくて家で食べたのでとりあえず拍手しました。組み合わせ考えた人は天才!おやつの奇術師!

小粒プチ揚げもち 黒糖

認めるけど、揚げもちとか黒糖とか好きやねん。美味しい。一瞬で食べました。甘じょっぱいのとか大好き。

カカオクッキー オレンジ

暫定1位。ショコラオランジュ大好きなんですよ〜〜クッキーのかたさもチョコとオレンジのバランスも甘すぎない甘さも全部がちょうどいい。最高。これ毎回入れて欲しい。最高。大好き。

おいしいショートブレッド 紅芋

おいしい。ただただおいしい。ショートブレッド何種類あるんやろ?全種類食べたい。おいしい。

無塩バターと沖縄黒糖のサブレ

おい!しい!です!黒糖によわい。あとサブレにもよわい。基本よわい。おいしいものには勝てない。

幸せプチパイ

なんてこったほんまに幸せな味がする、、おいしい、、サイズがプチなのもにくいね。おいしい。幸せプチパイ。声に出して言いたくなるよね。幸せプチパイ。


とりあえず感想をただただ羅列してみました。

みんなもスナックミー始めちゃいなよ!

ということで紹介URL貼って終わります。


https://snaq.me?code=05pqcb】から登録すると、初回のBOXが500円引きに+スナックミーから児童養護施設にお菓子を寄付します #スナックミー #リアルフード @snaqme

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?