見出し画像

Merry Christmas!!

ITZY RINGOを聴きながらXmasの更新〜!!

もうすっかり寒くなり、年末へ、、
本当に早い日々。あっという間に過ぎていく。
でも充実しています。本当に。それは言い切れる。

パパと娘よありがとう!

来年からはパパが仕事始まって、4月までは娘と二人きりが再び始まる。
そして保育園が始まって、仕事復帰。
3月くらいから保育園の準備でバタバタだろうなぁ。

自分のことは後回しにしがちだけど、、パパの許可を得て、今度美容クリニックへ行って、まぶたの脂肪取りをしてから肌のフォトダブルをしに行ってきます!
美容整形はほくろをとったくらいだから、ドキドキだけど、綺麗になるため!
と、もうこれ以上は違う整形はしません。
それを約束に今回施術します。

ではこの辺で、今年も残り数日!
いい年になるように締め括りましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?