見出し画像

整形しました。

3/16にまぶたの整形をしました。
いまダウンタイム中です。

内容としては、
・眉下切開
・まぶたの脂肪除去
・眉のリフトアップ

です。
まぶたの脂肪が多くて腫れぼったかったのでがっつり眉下と目の上の脂肪を取りました。
そうすると眉毛が下がってしまうとのことで糸を入れて眉のリフトアップをしました。

術後すぐは目が腫れてなくて開きやすかったもの、いまは凄く腫れています。
二日目がピークだったなぁ、、

抜糸は今週の土曜。ちょうど一週間後です。

施術中は麻酔で寝ていたので痛みもなく無事に終わりました。

ダウンタイム、甘く見ていたけど結構腫れるんだなぁ。。
まぁがっつり脂肪取ったからね。(笑)

あ、ちなみにモニターとして施術しました。
1ヶ月後と3ヶ月後に経過の写真を撮りに行きます。

モニター価格でできたけど、写真に残るので綺麗な施術をしなければいけないらしく、オプションで細いメスに変更しました。勿論料金は嵩みます。

でもまぶたの腫れぼったさを綺麗にしたかったので夫と決意して施術しました。
モニターに関しては写真が残りますが、わたしは気にしないタイプなので最適でした。

ダウンタイム続きますが、今だけと思って乗り越えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?