見出し画像

心配

娘がしきりに耳をかいている。
引っかき傷ができて耳が真っ赤になるくらい、、

眠いときに赤ちゃんは耳をかくと聞くが中耳炎の可能性もある。
昨日からやたらかいているので心配。
今日からかかりつけの病院がやっているので診てもらう。
中耳炎ではなくただ眠いからかいているだけでありますように、、
さっき寝ているときも耳をこすりつけていたのでやっぱりかゆいんだろうなぁ。
眠いと体温が上がるので頭などもかゆくなるとネットでみた。
果たしてそれなのか?
それとも中耳炎になりかけてて違和感があるのか?
早く病院へ行きたいです。。
心配から解放されたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?