見出し画像

気持ちの整理15

・コロナになりまして更新滞っていました、、
3人ともコロナになりました。
辛い辛い。
いまも咳と鼻水がでる。。
特に咳が辛い。
横になってるだけでは咳のオンパレードなので何かしてないとだめ。
ふぅ、、

・保育園はそんなこんなで5日間行けず、昨日から再開しました!
慣らし保育の続き。みんなは通常保育らしいけど仕方ない!娘のペースでいこう。
頑張ってるもん。
応援している!!

・体がしんどくて体感3キロくらい痩せた、、
測ってないけど。

・昨日から一人の時間ができるようになって、何をしようと思いとりあえず掃除!気持ちいいね。

・ふぅ、健康第一だね。
みなさんも元気でいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?