心の感覚、捕まえてみて

朝出勤する時に見た景色で本当に嫌な思いをしたの、、
海の向こうの東の方に朝靄がかかっているとことか、川が穏やかで優しい光が揺らいでいるところとか、船が止まっているところとか見ると胸がきゅーーーってなってしまう(泣)
ある景色は苦い学生時代を思い出してしまうし、またある景色はもう遠くなって会えるかもわからない未だに好きなあの人を思い出すし、、きっと今日もガス屋さんを見て島の人々を思い出してしまうんだろうなって思う。
わたしの大事な部分がまたスカスカになってる感じ。私が色々場所を変えるのが原因ではあるんだけれども。早くぎゅってやって詰め込みたいけどもしかしたら私って詰め込む作業が楽しいのかな。だからもういっぱいいっぱいになったらまたリセットしてしまうのかしら。これが人間関係リセット症候群ってやつ?でも繋がっときたい人とはずっと繋がっておきたい…また会いたい人が沢山いる。よくわかんないよねーー。死んだ時に答え合わせができれば1番いいねってみんな言うからそうしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?