見出し画像

note始めてみた✍️

2024.3.8

noteを始めてみた
SNSなんてほとんど縁がない40代の私

日々、葛藤や疲れが飛び交う毎日だけど、あっというまに過ぎていく
子供たちが小さい時は毎日付けていた1日日記もいつの間にかつけなくなってしまった

子供たちの日々や成長、わたし自身の親として人としての成長を悪戦苦闘しながら綴って残して行けたらと思って始めてみた

派手なインスタなどは合わないから
気兼ねなく自分らしくいられるようにnoteを選んだ✍️

「わたしの辞書に不可能という文字は無い」

これがわたしの座右の銘

どんなに苦しくても辛くても
例え困難なことがあっても乗り越える

「神様は乗り越えられる試練しか与えない」から

メンタルがガラスのハート💖なわたしだけど(ほんとかꉂ🤣w‪𐤔)

笑いあり、涙ありで毎日のドタバタを自分流で発信して行けたらいいな✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?