初めての入院生活へいざ!

もうまもなく病院へ出発するので、簡単に今の気持ちを記録しておこうと思い、PCを立ち上げてnoteと向き合っている。

幼い頃から自然治癒力を信仰している家庭であったため、お見舞いの時くらいしか病院へ足を踏み入れてこなかった私が、この10ヶ月間お世話になっている病院でしばらく過ごす。入院生活が初めてで正直想像がつかない。

産後は赤ちゃんのお世話や自身の回復に努めるため、ほとんど暇な時間とかないしゆっくり体を休めなさい〜と先輩ママさん達からアドバイスを受けているのだが、元気な間はやっぱり暇を持て余しそうで、何をして過ごそうか悩んでいたのだが荷物をこれ以上増やしたくないので特に何も持たないことにした。便利な時代なので、スマホで映画でも観たり、ラジオを聞いてのんびり過ごそうと思う。オススメの映画があれば教えて下さい。

産まれるまでは、つぶやきレベルでぽちぽち更新をしていく予定。では、行ってきます〜

「note」を書くための糖分に変わります。