はじめましてmammyです。

今日から少しずつつぶやいてみようと思う。
私は家売るオンナ。うちの地域では珍しい女性の住宅営業マン。
押売りとか、テレアポとかしない、日々いろんな人との出会いを求めて人と会い、熱を伝える。そうゆう営業方針。
住宅で後悔する人を減らしたい。ママが癒される空間を作りたい。
人生で一番大きい買い物。
暮らしを見つめて、皆様の暮らしの基盤をカタチとしてうみだす、
そんな想いで日々全力サポート‼
私と出会った全てのかたが、「あー、このお家でよかった」「営業がmammyでよかった」って思ってくれるように・・・
私は売りっぱなしはしない。終わった後も、連絡はとれるような関係性でいたいし、皆familyくらいのスタンスでいってる‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?