見出し画像

久しぶりの競馬場

ほんと久しぶりの投稿。7月に生まれた娘の世話であまり競馬をチェックできていないのが実情で 

スプリンターズステークスの指定席当たったので、出資馬のレシステンシアが出走するので応援にってきました
結果はご存じの通り悔しい2着。ピクシーナイトは完璧なレース運び。レシ子はちょっと二の足つかずその後ろから
ピクシーのレースをレシ子にやってほしかった。もう少しペース上がってほしかったかもなー
でもやっぱり競馬は生観戦が一番楽しい。口取りも早く解禁されないかな

その他の出資馬について
プレミアエンブレムは紫苑S負けて、自己条件から。年内にもうひとつっぽいのだけど、府中があいそうだしオリエンタル賞とか、中山で2000mの牝馬限定とかかなぁ
福島の五色沼特別とかもか

ゲイングラウンド惨敗。全くレースがわかっていない、次は大分先になりそうだ
モーだし短い距離で良いと思うけどな

リブーストは厩舎戻ってきて紫菊Sに幸騎手で。重賞の裏なので乗り代わりなんだと思うけど、こんなに早く上位押さえてくれるのは感謝。ここ突破できたら年末の希望にみちたとこにいってほしいねぇ
クラシック戦線にのってほしい

ファイナルアンサーは来週ルメール騎手でデビューの模様。手塚先生のトーンが上がってないので、一回使ってからかな。ルメも調子悪そうだしなー

スプレッドアウトは年空けての1回府中と見てる。足元気を付けて

アーモロート引っ張られてるな。この感じ春に1戦走って結果出ずに引退臭いなぁ😢

来年の新入りども
レネットグルーヴの20
サトノクラウンいいこだしそうに思うんですが、セールとかだと人気ないですねなぜだろう😅
ブリガアルタの20
モーのムチムチ。短距離~マイル動きも良いと思う
キャヴァルドレの20
ダートで暴れて種牡馬になろう馬
でも、なんか芝にいきそうな気もする

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?