見出し画像

7回目トレーニング

7回目のトレーニングに行ってきました。

結論から言うと体験も入れて8回のトレーニングで数値としての成果は出ませんでした~!!って感じですね。
食事指導もフラペチーノこっそり飲んだ以外は守ったんだけど、体重も体脂肪もほぼ変化なし。
筋トレとはしんどいものである、とかそういう未知の世界を知ったという意味ではよかったけど月5万かけてまでやることだったか…?という気がしてる。
やっぱりね、トレーナーさんと合わなかったというのがね、よくなかった。
話が合わない。話がつまらない。
何事も仲良く笑いながらやりたいタイプなんだけど、笑わせにいっても笑わないしなんかこう、つまらなかったな。
あと出来ないわたしにイラついてるのも伝わってきたし。プロなんだからバレちゃだめ。。出来ないから金払って来てるんだよ。
さようなら…

これから5月の末に女性のパーソナルの体験を入れているのと、6月にチェーン店の体験予約をしています。
両方やってみてから決めるつもり。
女性のパーソナルトレーナーさんは場所借りてやるタイプだから、靴も服も水も持っていかないといけない。料金は今だと8回回数券で1回あたり8,300円くらい。週一で通って月額で33,000円くらいかな。
チェーン店のほうは手ぶらで良くて、月4回だと24,000円くらい。
でも女性パーソナルさんはLINEのやり取りがすごく感じいい!
チェーン店のほうは電話の受け答えがだいぶバカだった~トホホ

初めての筋トレ、2ヶ月でいったん終了だけど、このまま間髪を入れず続けないとやばい気が。
続けるぞ~
まだ好きになれないけど。筋トレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?