4月24日、失禁はパット内だけだった。お試しでリハと入浴のデイサービスに行ったのに。。。。

ということで、今日は遅刻していった。仕事に。

で、朝、起こして、リハのデイサービスに行った。
ああああ。そうやって、段差のあるところを車いすでやるのですね。

知らなかったよ。バリアフリーだもん。勤務先は。

そして、母を帰して、私は仕事に。
なんとか1時間の遅刻で済む。

仕事をする。

で、予定よりも早く帰ってきたわけだ。
まあ、仕方ないね。お試しだからね。

母はなんとなく予感がして、来てくれていた。ありがたいね。

うんこたれたんだわ。
そして、うんこついた手であちこち触る。やめれ。やめてくれ。
その憂き目にあったのは母。私の母。

本当に申し訳ない。

私が帰宅する頃にはたいてい実家に帰っているんだが、うんこたれのおかげで、まだいた。

外は暗い。老婆を歩いてかえらせるわけにはいかない。送る。

で、戻る。母には明日、休んでもらう。私には休みはない。。。。ないんだよ。
こんなののためにさ。。

なんとかごはんを用意する。家にいるんだから、自分でやれや。このうんこたれと言いたい気持ちを抑える。抑えた。えらい。私。なんておりこうなの。と自分で言ってみる。

そして、リハパンをはかせた。
寝る前に明日は母が来ないので、洗濯物を減らそうと、パッドをあてることにした。

で、おしっこたれていないよね。というとうなづた。しかしだね。このずっしり感。たれとるやないか!!!

明日の朝、悲鳴あげるところだったわさ。

うんこたれだけじゃなかったのか。

で、腹が立ったのよ。

今までも面倒くさいことはあたしにやらせて、自分はキャバクラのねえちゃんとラインしている。

だからさ、シャルムのゆうこちゃんにおむつにおしっこたれました。と送ってやったぜ。ブロックされるよな。

お金のない人間なんか、相手にしてくれないのよ。
世の中お金だって、ずっと教えてあげているじゃない。

そんなあたしに寂しい人だっていったけれど、惨めな人だと思うわ。

気が付いたら、怒鳴っていた。私。
めんどうなことばっかり、汚いことばっかりあたしにやらせて!あたしは無料の家政婦じゃないんだ!
自給と危険手当を払え!
嫌なら自分で片付けろや!と。

おしっこだらけのDパンツを握りしめているので、ほっとくことにした。

あたしは片付けないぜ。

明日一日かけてやるがいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?