11月19日実家から仕事に行く。

何度も夜中に目が覚める。
あまり、眠れず。

うちのねこはどうしているかなと思い、カメラ付き給餌機をみたが、写っていない。

ねこに会いたくて仕方がない。

仕事をし、ちょいと残業をし、実家による。

しかし、母は私を待っていなかった!!

だが、夕ご飯をごちそうになった!

ねこに会いたくて仕方がないというと、わかると。

祖母が目の手術をして、心細かったときに子供の私を迎えにきたと。
今の私の状況はいろんなことを背負っていて、心細いと。

あああ。わかってくれる人がいたよ。

ありがたいねえ。

で、戻ったら、ねこにしこたま、怒られる。

夜きたのに、どこ行った!!と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?