12月31日、来年は自己犠牲なく生きると決めた

今年を振り返る
夫の肺炎からはじまった今年。
3月には自立訓練にかようのを手配したのに断った。
6月には、ゴッドハンド。
9月にはゴッドハンド。そのときにおかしなことがあった。当日だめなときの電話番号と言われた。前回はなかったのに。当日、夫が、鍵がないと言い出した。戻ろうと思ったが、ある方に言われて予定通り行った。とても、親切にしていただいた。そのかたにあうと試練が起こるらしい。帰りのJRで、転んで肋骨を折った。
そこからが悲惨だった。
魂の成長なのか?心中しようと思うことが毎日の試練おこすならば、その後のことまで責任持ってくれよと思う。

安全なところからいうのは容易い。実体験をしてこそ、初めてわかるのだ。

いかなければよかったということなんだな。

それから、色々と捜し、今は通える地元の接骨院に通っている。
現代医療は治してくれない。

今日はハンドヒーリングスキャンの脳のゴミをとるヒーリングを受ける。
よかったら、受講を考える。

来年は自己犠牲しない。

嫌いな人のいるところにはいかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?