10月25日。失禁なし。一人でお留守番。

今日も失禁なし。
何回も夜中に目が覚めたというので、あらまあと言ってみる。

困ったときのあらまあだ。

で、今日は、120キロ先の市に母と二人で行ってみた。

なんせ、うちにはカメラ付き自動給餌機があるので、生存確認はできる。

時々やる。母も気にしているようで、お土産なんか買っている。

やっぱり、身体は怠いし、前かがみになっているし、右足は前にでない。
すくみ足半端ない。。

そして、食欲はあるようだ。

人間、食欲だよな。違うか。。

でもさ、夫のために家にいないとだと煮詰まってしまう。。。
となると、イライラとしちゃうでしょ。

それはお互いによくないことだわね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?