1月15日.失禁していた。弥生さんの朝ライブ聞いてる

失禁していたが、6時20分までに洗濯機を回せるとなんとか間に合う。

雪かきをして、洗濯機を回し
夫が干せないシーツだけ干す。

後は任せて、仕事にいく。

イライラするのを弥生さんの朝ライブを聞くことで回避し、よくわかんないけど、自分を整えることに集中したらいいのかもと思える今日この頃。

これも、爺のはからい。

そして、私は細々とやってきていた西洋占星術を辞めて、ノルドカードをやることにした。まだ。手に入れていないけど。

最近、やたらとアルクトゥルスに御縁がある。

そして、コミュのリーダーから話すだけで癒やされると言われ、ありがたい。
何も考えてないほうがよいこと言うらしい。

さて、私は自分のチャンネルを閉鎖するので、冥王星みずがめ座についてサクッと話し、ひっそりとさる。

誰も来ないと思うけど、それはそれでいいや。
寂しくはあるけれど。

仕方のないこと。
なんせ、コミュニティの中心人物との縁が切れたんだから必然的にそうなりますわな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?