12月2日寂しい誕生日。失禁していたけれどそのまま仕事へ。

今日も失禁してんなと思ったけれど、仕事。
顔色はいいし、熱もないし。
仕事に行くことにした。というか有給がない。。

朝、母が来てくれたので、着替えるときにそのまま風呂に行くように頼んで仕事へ行く。

大量の洗濯物を母にお願いし、仕事へ行く。

仕事はいいなあ。あの空間にいたら、息が詰まるし、気が滅入る。
介護離職なんかしたくない。
私は仕事したいのだ。
お金と気分転換と。しっこまみれで、認知症かよという人間といたら、メンタルやられる。てかやられてる。

私が、病院でも夫に怒鳴るのをみた母親が見かねてきてくれているのだ。

おとなしい、優しい、面倒見のいい子だったのに。。。と。よっぽど、娘にひどいことをしたんだね。と言ってくれた。。

今日は誕生日。誰からも何も言ってもらえない寂しいものになったが仕方ないね。
結局、星読みとかヒーリングとか無料で提供するものでしか人が集まらないあたしなんだわね。

かなり、心が荒んでいる。きっかけは、私は有言実行を心掛けている。それをかなり無理してやっている。仕事も介護も手続きも先日までは家事も全て一人でやってきた。

とある彼女はやるって言ったのにできなくてごめんなさいで済ませることが数回。その彼女のことをある方のノートで読んだ。
ある方は、彼女とかなり親しい。ある方は今後、コミュニティーを立ち上げるらしい。私にもお声をかけてくださるとのことでありがたいのだが、彼女も入っている。
恐らく、私に星読みもヒーリングも依頼してこないだろうが、先のことはわからない。
もし、来たら?と考えたら、具合が悪くなってしまった。
断りたいけれど、ある方のコミュニティーに入ったら、断れない。。。。

嫌なものはとにかく嫌だ。

爺にいったら、何も答えてくれなかった。

帰りの運転中にサーバーから脱退するんじゃ。
もう、違う道になってるんじゃ。

お互いの足を引っ張りあう前に離れた方がいいんじゃ。
お互いに嫌いになる前に、離れた方がいい。
今年1年に感謝して、しばし、距離をとるとよい。

今の状況はキャパオーバーじゃ。
そんな状況で他人にヒーリングだの星読みだのしてはいかんよ。
断ることを知らんからのう。
というか断れる精神状態ではないんじゃ。

それには、お互いに巻き込んではいかん。
それぞれ、自分の道を行けばいい。

なので、脱退を伝えた。

夜は、テープタイプが一枚でてきたので、それに変えた。
リハビリパンツをはかせていたけれど、昼は失禁しない。

夜は眠剤を止めた。

朝、また、評価する。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?