ヒモ構成プログラム

こんばんは。
お久しぶりの投稿になります。

今日はタイトルにある通りヒモについて
少しお話していきたいと思います。

「ヒモはないな〜」で認識されていますが
私は、仕事が出来なくても他のとこがカバー出来ているなら、結婚は厳しいかもしれませんが、付き合う分はありな愛の形なのではと思ってしまいます。


母性本能くすぐられるし頼りにされてる
ということで自分の存在価値も人によって
は満たしてもらえる。

本来は自分自身で価値を感じれたら、1番良いのかもしれませんがそう思えてあげれない子が多いんじゃないのかとか、考えたり、両者ともにメリットを感じているなら、お互いが苦手な部分補って支えあうのも生活もありなのかな。

頑張ろうってその人が居ることで思える存在。

「それはヒモじゃーない」って声も聴こえてきそうですが今日は置いといて本題に入りますね。 

今こそ家で笑って過ごそうよ!
Netflixで全話見れる
「ヒモメン」

主人公の彼氏はタイトル通りヒモです。
ただのヒモではなくエリートなヒモ。

口癖の「百合子500円頂戴!」
がインパクトに残っています。

百合子が頑張れちゃう理由が
このヒモなら分からなくもない。

いや絶対分かってはいけない笑

「ちょっと気分落ちてるなあ..」
「少し笑いたいな」って時に見て欲しいです。

全7話で見やすいのも嬉しいですよね。
彼女の可愛さも凄い魅力的。

モテるのにヒモが好きな看護師の彼女
献身的すぎて

ヒモよりほっとけないよ。

そして1話ずつクスクスと笑える
ポイントが散りばめられています。


そしてヒモのライバル?である
池目先生が毎回ベタでウケます。

後はネタバレしそうなのでお口チャック笑

「彼女のそばで楽して生きたい!」

気になったら是非!いいねも嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?