心から憎んだパワハラクソジジイの話


こんにちは

新年度になって社会人になったぴよぴよです

大学時代はいろんなアルバイトを経験しました

アルバイトって結構大事ですよね

学生時代に遊んでおけ!とは言われていますが

アルバイトができるのは学生の時だけです

何がいいって自分はどんな仕事が向いているのか分かるので

自然に自己分析の材料になるんです

今大学生の方にはいろんなアルバイトを経験して

自己分析の材料にしてほしいと思います

さて

ふと自分の大学生活を思い返し

私の大学時代のブラックアルバイトの話を吐き出したくなり

この記事を書くことにしました

社会にはいろんな人がいる

そりゃパワハラだって横行してる

でもあんな横暴な人は中々いない…

身バレしそうで怖いので有料にさせていただきます

ここから先は

2,558字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?