見出し画像

梅田でカレースパゲッテイ【カレーハウス」


梅田でお腹がいっぱい空いてるときは、食べたくなるカレースパゲティ 


 600円のカレー
 レトロな感じ

さすがにこれは無理です。メガ盛りすごいです

全部のせのうえにご飯大盛り

私はエビフライカレースパを頼みました。エビは前に食べたときより少しスリム?になった感じでしたけど、カレーは味に深みがあって辛いけど甘みも感じる事がてきて、とても美味しいです。
スパゲッティとの相性とバツグン!

 エビフライカレースパゲッティ


 トッピング増やしてもこの値段です

私の向かい側に若い女人がいましたが、「エビフライカレー大盛り」をぺろりと食べちゃってました!

私も完食!ご馳走様でした☺

おわりに

主人が大好きなカレー屋さんです。オシャレ感はゼロです(笑)でも、カレーは美味しくてたくさん食べてもとっても安いです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?